キレイモで全身脱毛を受けるメリットについて

キレイモの全身脱毛とは
モデルやタレントが通っているという噂が流れているほどのキレイモは、若い女性に人気の脱毛エステサロンです。

キャッチコピーである「ぬぎたくなる肌」は女性なら誰しも心が奪われてしまいます。キレイモにどんな特徴やメリットがあるのでしょうか。

他の脱毛サロンにないキレイモの特徴をまずあげるとしたら「全33ヶ所の脱毛部位を脱毛してくれること」です。

他の脱毛サロンというと全身脱毛と言っても「顔が含まれない」や「鼻から上は含まれない」などと顔脱毛には範囲を制限しています。

しかし、キレイモは確かな技術を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので、顎下から頬まで、おでこまでと顔全体を脱毛することが可能です。顔脱毛も含め全33ヶ所を脱毛することができます。

もうひとつキレイモの特徴をあげるとするなら「学割がある」ことです。キレイモでは「最大6万円以上」がお得になる学割プランの脱毛コースがあります。

キレイモの学割が他の脱毛サロンと違うところは、「学生の間に申し込みしておけば、卒業後も学割が適用された月額料金になる」ことです。

卒業後も学生の時と同じ料金を支払うだけで脱毛施術を受けれるのはキレイモだけのサービスです。

キレイモで脱毛施術をするのに、

「脱毛初心者」
「他のサロンで納得できなかった人」
「学生さん」

はおすすめです。キレイモは、脱毛を初めてチャレンジする人のために初月分0円で脱毛施術を受けることができます。なので、安心して脱毛をチャレンジしやすいのですが、心配なことは「勧誘されないか」だと思います。

キレイモは、脱毛サロンにありがちな勧誘というのはなく、初心者が安心して通えるようにカウンセリングを実施しています。

痛みが心配な方は、キレイモが導入している脱毛機器は、痛みが少ない機器を使用しています。そのため、脱毛しても痛みを抑えられているため、痛みが心配で脱毛サロンに通えないという人にも安心して通うことができます。

人気のある脱毛サロンというと「なかなか予約が取れない」という悩みもあると思いますが、キレイモの全身脱毛は予約を取りやすい上に、一般的な脱毛サロンより比べて通う回数が月に1回と少ないため、仕事で忙しくて脱毛サロンに通えない人などなかなか時間が取れない人にはおすすめです。

サロンスペースも他の脱毛サロンより2倍のスペースを取っている店舗もありますし、立地が良く通いやすい店舗もありますので、スムーズに予約を取ることができます。